« UTAGE Vol.2 アートフェスタ貢川 | トップページ | 時間の共有 »

2007年10月27日 (土)

お月見コンサート

Dscn3408_r 家内の知り合いのNさんは、毎年この時期お月見コンサートと銘打ち地元のカレー屋さんでコンサートを開催している。今年は我が家も招待され出演させてもらった。

Dscn3409_r このコンサートは今年で四回目。Nさんのご近所に音楽好きな方々が多くいて、その家族が出演者。リコーダありピアノあり、合唱ありの発表会。ちょっとしたアトラクションのあり楽しい時間をすごすことができた。Dscn3389_r

Dscn3397_r コンサートの後は、楽しい会食会 我が偏食息子もみんなにつられ、辛口カレーを堪能してきた。

|

« UTAGE Vol.2 アートフェスタ貢川 | トップページ | 時間の共有 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199203/16899069

この記事へのトラックバック一覧です: お月見コンサート:

« UTAGE Vol.2 アートフェスタ貢川 | トップページ | 時間の共有 »