« 手前味噌 | トップページ | 工事完了 »

2008年2月24日 (日)

オアシスコンサート

Dscf0238_r 

  夏休みと冬休みにやっているオアシスコンサート、参加者を大人にも広げて行いました。

今回の演奏曲は、「たしかなこと」「笑顔がかさなれば」「さんぽ」「パフ」「マイメモリー」「3月9日」「さくら」「いつもなんどでも」「君という名の翼」「風になりたい」「虹の向こうに」。「風になりたい」はサンバのリズムに会場も大いに盛り上がりました。Pfにあやちゃんは手こずりましたが・・・・。

Dscf0239_r   

  今回は、事前の練習を行い望みました。一緒の2人はすごい方々なので自分が足を引っ張らないようにするのが精一杯。でも、回数を重ねる内にだんだんグループとしてまとまりが出てきました。

|

« 手前味噌 | トップページ | 工事完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199203/40256877

この記事へのトラックバック一覧です: オアシスコンサート:

« 手前味噌 | トップページ | 工事完了 »