« ヴァンフォーレ甲府VS湘南ベルマーレ戦 | トップページ | 成田詣で »

2009年5月 3日 (日)

星ふる街の音楽会

Rimg0275_r 「星つむぎの歌」の絵本の出版を記念してコンサートを行なわれた。山の都星つむぎのうた音楽隊と一緒に久々のステージにたち星つむぎの歌を歌った。

 

Rimg0284_r 絵本「星つむぎの歌」では、覚和歌子さん 丸尾さん(音楽) 大野さん(絵)の音楽・トークを交えた朗読。なかなかいいステージだった。
 昨年9月に県立大学で行った星つむぎの歌大合唱のご一緒した丸尾さんが、その時のことを覚えていてくださり声をかけてくれた。今度彼女は、山梨の住人になったということで、なんかまた一緒にできたらと思う。Rimg0295_r

|

« ヴァンフォーレ甲府VS湘南ベルマーレ戦 | トップページ | 成田詣で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199203/44919349

この記事へのトラックバック一覧です: 星ふる街の音楽会:

« ヴァンフォーレ甲府VS湘南ベルマーレ戦 | トップページ | 成田詣で »