« 我が家最後の運動会 | トップページ | ヴァンフォーレVSベガルタ戦 »

2009年9月21日 (月)

八ヶ岳  観音平~編笠山

Photo  久しぶりの山行。 バンド仲間の弟分hitoちゃんと出かけた。

Imgp5046_r_2  押出川 付近から 甲斐駒 北岳などの南アルプスが雲海の上に見えた。

Imgp5065_r 朝冷え込んだみたいで、甲府盆地は雲の下に。

 Imgp5069_r

 頂上近く 遠くに見えるは北アルプス

Rimg0079_r 編笠山山頂  Rimg0075_2_rRimg0086_r

 青年小屋 遠い飲み屋の提灯がなかなか・・・
 赤提灯に誘われて ゆっくりお昼をとる。当初は権現岳を目指すつもりだったが、編笠山の山頂で満足。hitoちゃんとのんびり青空の下で山飯を満喫。
 hitoちゃんは、看護師であり、音楽療法士であり、プロのパーカショニスト。いつも忙しくゆっくり話をすることも少ない。そんな彼とのんびりゆったり・・・心地よい時間を過ごすことができた。

Imgp5133_r  帰りは、青年小屋から押出川の巻き道を通る。
 苔むした森で深呼吸すると体の中が浄化されるような感じがする。

|

« 我が家最後の運動会 | トップページ | ヴァンフォーレVSベガルタ戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199203/46278606

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳  観音平~編笠山:

« 我が家最後の運動会 | トップページ | ヴァンフォーレVSベガルタ戦 »