« キーボードスタンド | トップページ | オカリナコンサート »

2011年6月15日 (水)

マイクスタンド

前回に引き続き 今回はマイクスタンド
キーボードスタンドを買いにいったら
分解されたブームスタンドのブーム部分のみが置かれていた。

Img_0101_r

店員さんに売ってくれときいたら、まだ値段がついていないから売れないというので仕方なく退散。

日を改めて出かけていった。
現在家で使っているスタンドは、ショートブームスタンドのこのブーム部分を自作のベースに取り付けて使っている。コンサートの時はこの部分を外して正規のものに取り付けて使っていて面倒なので、この部分だけを探していた。
500円だった買ってもいいなと思いつつ、ハードオフへ

品物を見つけて値段をみると
Img_0102_r

思った通りの500円。早速購入し家に帰った。

その後カットしてImg_0103_r

取り付けて完成!!

Img_0105_r

メーカーは知らないが、日本製で作りはしっかりしている。
売った人は、ほとんどお金にならなかったと思うが、
自分には500円以上の価値があるものだった。

|

« キーボードスタンド | トップページ | オカリナコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199203/51986260

この記事へのトラックバック一覧です: マイクスタンド:

« キーボードスタンド | トップページ | オカリナコンサート »