« ガーデンクーラー | トップページ | 聖地「国立競技場」へ »

2011年8月16日 (火)

Love&Peaceコンサート

ミュージックセラピストの久美子先生から招集がかかり、山梨市「街の駅」で音楽会を行いました。

バンドの仲間のSadaちゃんにも声をかけ一緒に参加してきました。

Aaa

Rimg0424_r

演奏曲:空も飛べるはず サボテンの花 たしかなこと 風になりたい ジャカランダ

Rimg0373_r

今回は、カホーンでも参加しました。バンドのhitoさんの足元にも及びませんが、リズムが入ることでのりも違ってきます。

Rimg0407_r

久美子先生の学生の音楽療法士の卵君。単位のために東京から参加。

Rimg0439_r 

会場の方々も参加してのトーンチャイムや

Rimg0440_r_2

手話つき合唱「星つむぎの歌」 など 盛りだくさんの内容で、
会場一帯になった楽しいコンサートでした。

また、クリスマス会もあるとのことです。

|

« ガーデンクーラー | トップページ | 聖地「国立競技場」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199203/52505499

この記事へのトラックバック一覧です: Love&Peaceコンサート:

« ガーデンクーラー | トップページ | 聖地「国立競技場」へ »