« 星つむぎの歌  JAXAタウンミーティングin甲府 | トップページ | アートフェスタ貢川 開幕 ~風カヲル時コンサート 書道パフォーマンス~ »

2011年9月25日 (日)

かえで支援学校 チャリティコンサート as Sada-Band

Rimg0582

夏休みにhitoさんと出かけて行ったかえで支援学校の先生方が企画した復興支援チャリティコンサートにSadaさん、hitoさんと参加してきました。
かえで支援学校は、Sadaさんも関係していて、以前活動していた、Sada-Bandとして声がかかり参加しました。
コンサートは、かえで支援学校の子どもたちの和太鼓、富士吉田で活動してる子どもたちの太鼓や、市川三郷町で活動しているジャズバンドのジャストサウンドオーケストラ(J.S.O)等が参加しました。かえで支援学校に関係する多くの人たちが集い、それぞれの想いを表現しました。J.S.Oは以前、2年ぐらい所属していたバンドで、まさかここでお会いするとは思っていませんでした。  音楽の取り持つ不思議な縁をまたまた感じました。

うちらの演奏曲
 空も飛べるはす 大きな古時計  たしかなこと  虹色の希望(ねがい)

|

« 星つむぎの歌  JAXAタウンミーティングin甲府 | トップページ | アートフェスタ貢川 開幕 ~風カヲル時コンサート 書道パフォーマンス~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199203/52852614

この記事へのトラックバック一覧です: かえで支援学校 チャリティコンサート as Sada-Band:

« 星つむぎの歌  JAXAタウンミーティングin甲府 | トップページ | アートフェスタ貢川 開幕 ~風カヲル時コンサート 書道パフォーマンス~ »