« アートフェスタ貢川 開幕 ~風カヲル時コンサート 書道パフォーマンス~ | トップページ | ふれコン仕込み »

2011年10月 2日 (日)

オアシスこんさーと ~アートフェスタ貢川~

Oa

Rimg0617_r

アートフェスタ貢川でオアシスコンサートをさせていただきました。

会場は、ペレットストーブを販売するエコテックさんの倉庫をお借りしました。前日から、社長さんや娘さんが倉庫を片付けてくださったり、いすを並べてくれたり・・・・と僕らのためにご配慮くださいました。
また、今回声をかけてくださったI氏に照明の準備をしていただいたり、事務局の方々に事前の準備などをしていただき、多くの方々のおかげですてきなステージに立つことができました。昨日の書道パフォーマンスの石原さんの作品もステージの背景に使わさせていただきました。Rimg0595_r

会場には、オアシスコンサートにいつもきてくれる、子どもたちやお母さんお父さん方や今回初めての多くの方々にお越しいただき、開始からいつになく盛り上がりを見せ、楽しいコンサートができたと思います。ありがとうございました。

演奏曲

この日のこと  心を開いて  空も飛べるはず  JACARANDA
たしかなこと  hito君コーナー(昆虫太極拳) 君と僕の間に
上を向いて歩こう(Fl ノンちゃん特別出演)  感謝  風になりたい
太陽の贈り物  星つむぎの歌

今日もどこかで  虹色の希望(ねがい)

|

« アートフェスタ貢川 開幕 ~風カヲル時コンサート 書道パフォーマンス~ | トップページ | ふれコン仕込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199203/52900866

この記事へのトラックバック一覧です: オアシスこんさーと ~アートフェスタ貢川~:

« アートフェスタ貢川 開幕 ~風カヲル時コンサート 書道パフォーマンス~ | トップページ | ふれコン仕込み »