« 餅つき | トップページ | オアシス音楽会 »

2013年1月 1日 (火)

2013年 元日

Image_12

家族で小淵沢の神社に初詣に行った帰り、高速道路では帰らずに日頃はあまりとおらない道を通って帰ってきました。
色々な山の景色が楽しめ、自然の豊かな山梨で暮らせることの素晴らしさを改めて感じながら帰ってきました。
今年はセカセカせずゆっくり、じっくりと過ごすことも意図的にしてみようと思います。
いつも高速道路ではなくあえて遠回りするのも悪くないなと・・・


午後からは実家での新年会

Image_13

我が家の正月は、雑煮の他にこのお吸い物を食します。卵や鳥の煮付、秋に穫れた松茸、かまぼこなどなどがはいった田舎料理だが、なかなかのもの。子どもの頃からの正月のご馳走!

|

« 餅つき | トップページ | オアシス音楽会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199203/56482923

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 元日:

« 餅つき | トップページ | オアシス音楽会 »