« LRBaggs PARA D.I | トップページ | センターキャップ »

2013年3月10日 (日)

シールドあれこれ・・・

208454_307924402668003_1194560510_nアキバで入手してきたお宝パーツ
さぁて、何から作ろうかなぁ


484318_307992699327840_430697395_n まずはベルデン88760で短めのパッチ作成
541431_307992715994505_1691775415_n 次はベルデン8760+ノイトリックXLR

549180_307992725994504_1707730803_n ベルデン88760+スイッチクラフト インサーションケーブル

600208_308010622659381_1452202959_n これらのケーブルは、先日購入したプリアンプに使います。用途に応じて使い分けができるように何種類か作成しましたが、どれもバッチリ
417496_308533962607047_1280255597_n
気に入った機材を手に入れると、その機材をどう使うか、いろいろなケースを考える。
音響機材は、いろんな使い方のバリエーションがあってそれに合わせた附属品を自分様に整えて、さらに使い勝手を良くしたり、機材の性能をフルに引き出そうとするのが、自分のやり方かなぁ?

|

« LRBaggs PARA D.I | トップページ | センターキャップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199203/57170553

この記事へのトラックバック一覧です: シールドあれこれ・・・:

« LRBaggs PARA D.I | トップページ | センターキャップ »